ヘッポコ天使

keito-i2005-04-28

昨日のそうちょのコメントにあった『和』っていうウイスキーですが……



見つかりませんでした(ノ_・。)



和イスキー『膳』ならあるけれど…チガイマスヨネ?w



とりあえず今日は『和』ならぬ『風』をうp……


ホ、ホラ、ナンダカフンイキガニテイルデショ?…


宝酒造ウイスキーで、確かもう販売はされていなかったと思います。このミニチュアは試飲用として作られたものらしくて、珍しいものらしいです。


                                                                                                                                    • -

今日ようやく食べてみました


いか焼きそば味のベビースター(ラーメン丸)


感想ですが…普通においしいです( ̄∇ ̄)


ちゃんといか焼きそばの味っぽい感じがします(笑)


ちょっと味が濃い目なのでお酒のつまみとかに丁度いいかもしれませんね^^


ただ、こういう「コラボもの」って純粋に「うまい!」とかって言いにくいんですよね…


もともとの商品(今回の場合はカップラーメンのいか焼きそば)の味は超えられるはずが無い訳ですしΣ( ̄∇ ̄|||


という訳で「ベビースター」としては美味しい、ということにしておきますw


                                                                                                                          • -

オンの話ですが



今日ようやくゴンタ番長の方が天使に昇段しましたo(∇≦)○~ヤター



前回のオン終了時点で、あと3回ラウンドすれば落ち率が10%切れる状態だったので
今日は残り3回を消化しようとして大会出てたんですが


1回目のラウンド→ウエスタンRで−16_| ̄|○


2回目のラウンド→ノーザンRで−16_| ̄|○


昨日オンしなかった影響か、JIがぁぅぁ〜な状態…(つд⊂)ァゥァー


「ま、まぁ3回目のラウンドで感覚を取り戻せばいいよね?…w」と現実逃避しながら2回目のラウンド終了しようとしたら


画面に
「みんごる天使」に昇段しました
って出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


どうやら残り完走回数の計算を間違えてた模様……


ぁうぁ〜( ´Д`)σ)´Д`)おいらアフォだよ


今宵色々な意味でヘッポコ天使ここに誕生(爆)


何だか喜ぶタイミングを逃してしまったような感じで


天使になった実感が無いです(´・ω・`)


でもまた新たな気持ちでがんがりますよ〜o(∇≦)○~