キング オブ 鉢


予告通り買ってきました植木鉢(トップ画像の鉢です)


園芸店で探してて、これ見つけた瞬間に




「これしかないでしょう!」


というか


「これぞ鉢の中の鉢でしょう!」


とか


「うあー、めっちゃシンプルやーん」


などという内なる声が聞こえたような聞こえないような…


まぁ、変に飾ってある鉢よりは


シンプルな方が好きなので、この鉢は結構気に入ってます(*´艸`)


この鉢に植え替えたのがこれ↓






んでもって



せっかくなので久しぶりにお絵かきしてみました(σ・ω・)σ



制作時間4時間くらい?↓



久しぶりに鉛筆を握りました…_| ̄|○


ちなみにBの鉛筆しか使ってません(*´艸`)テヌキ


色も塗りません(笑)


色塗ると見るも無残になっちゃうので…o(_ _)ノ彡_☆