タイムラグあるようなネタもコッソリ

【QRコードはどこまで読めるのか】
以前紹介した「デイリーポータル」からのコネタ。
ちなみにばんちょさんの携帯はQRコード読めません。
てかカメラが付いていませんorz




【きれいなジャイアン】
あっはっはっはw
きれいなジャイアンだwww




【愛・地球博1500万人達成記念FLASH】
1500万人達成はちょっと前だったので
タイムラグはありますが時事ネタなので。
もう1ヶ月足らずで終わっちゃうんですよね…
何だか寂しいなぁ




【やる気の無いダースベーダーのテーマ】
最後のモップのキャラクターが分かりませんwww
分かる方いましたらご一報を(笑)




【「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請】
巷で噂のあの漫画。
空飛んだり、体が光っちゃったり、中学生とは思えない動き
(というか、あんなこと人間はできませんwww)
そしてこの記事。   っていうか…



『テニヌ』『超テニス』ってナンダヨwww



もう大爆笑o(_ _)ノ彡_☆


こうなったら『超テニヌの王子様』にして欲しいですね(*´艸`)