キタ━━━(。A。)━━━!!!!


ここ2,3日みんGOL関係のサイトやスレを見る時間が無くて

ちょっと禁断症状が出ていました(´Д`|||)

今日はここぞとばかりに覗きましたよヽ(`д´)ノ





そ し た ら





みんGOLオンラインの外部板(にちゃんじゃ無い方ね)に






(つд⊂) ゴシゴシ




( ゜д゜) …ン?




(つд⊂) ゴシゴシ




(;゜ Д゜) ア…






ミッショネルが晒されてるー!Σ(゜□゜(゜□゜*)



『ローズビギインで優勝数稼いでるキャラを晒す』って感じのスレに

ミッショネルと書かれていました





やばい、かなり嬉しいんですけどwww


        ↑不謹慎w





決してMではありませうわなにをするやm



個人的な考えで

こういう外部板に名前が出るってことは

オンで少なからず影響を与えてるキャラだってことだと考えています。

出来ればいい意味で晒されて欲しいですが…・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

なので内心

「おおお、オイラの名前(キャラ)が晒されてるよw」と不謹慎ながら喜んでしまいましたw






  た  だ  し






一言申しておきますが

オイラはコマコンなんて使っていませんから!www

なんか外部板でレス途中から『コマコン使い』みたいなこと書いてありますが




オイラは生粋のソニン純正コン使いですから



これはオフ会で一緒にストした人なら分かってもらえるかと思いますが…

一応純正コン以外にもHORIコンとかロジクールのワイヤレスコンなんてのも持ってますが

どっちもJIさせにくいし、感圧の反応が良過ぎるのでオイラには合わず

結局SJI狙い&微調節のしやすさから純正コンに落ち着いてます。



やっぱり純正が一番でしょ(*´∀`*)b



まぁ、UBSが使えないのはばんちょさんの仕様ですが。・゜・(*ノД`*)・゜・。

んでもってそのスレのタイトルにもありますが

『ビギイン(ビギナーズC&インフィニティB)使い』

これは…うーむ。どうなんだろう。

確かにビギイン使う場面はあるけど、

「飛距離よりも安定性重視」のコースを攻める場合なんですよねぇ。

当たり前といっちゃアタリマメですけどねw

要するにJI率が高くないのでJIミスっても大外れにならないように、ってことで。

こういうのってオイラだけじゃなくてみんなそうですよね?

でも基本的にそういうコース(ワンダとかリンクスとかユナとか)の大会って

あまり出ないから、結局普段はインインとかスタインばかり。

だから「ビギイン使い」って程ではないですね(о´艸`)

どっちかって言ったら「インイン使い」ですヽ(●´∀`●)ノ





  まぁ











「ローズ使い」って言うのは




否定しませんけどね(* ̄m ̄)