こっそりなんて笑えません

久しぶりにヒットしましたw

っていうか、ここ見たらきっとほとんどの人が

顔がにやけちゃうでしょうねw

ぜひともひこちゃん・まるさん

ケコーン願望の強いさんさま(!)に見てもらいです(▼∀▼)ニヤリッ

心温まる(中には温まらないものもw)スレがイパーイ♪


【育児板拾い読み@2ch】


その中でも特に見てて面白かった・顔がニヤけちゃったものを

以下にピックアップしときます

とてもじゃないけど量が膨大です

それにしても2chでもこんなほのぼのとしたとこがあるんですねぇ


【可愛くて可愛くて-5】


【育児板(゜ε゜)キニシナイ!!】


【胎内の記憶 3】


【赤ちゃんにキーボードを試し打ちさせてあげるスレ】


【育児川柳】


【【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】その2】


【【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】その1】


【旦那が可愛く思えるのはどんな時?】


【こどもでささやかに自慢したいこと】


【邪魔なオモチャを窓から投げ捨てろ!】


【うちの子がかわいすぎて死ぬ】


これでもまだほんの一部です

あとはみなさんで探してみてください




だみだ、どうしてもニヤニヤしちゃう。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。