飛べない豚はt(ry

か、神さま…。・+゜(つД`)゜+・。





どうやら神さまはこのブログ見てくれてたみたいです

昨日G1の副賞の話をしたら、あれ書いた後に出たG1で








ばんちょでG1・8勝目ゲッツd(≧▽≦*d)








_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♪









そして問題の副賞ですが…











旅客機キタ━(・∀・)━!!!









メッタンコ━━.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜━━ゥレシィ!!








川奈B@ダグラスでアルバ出して逆転でつた+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

雨降らなかったのがすごく助かったよ(;´∀`)

シャッフルだったんだけど通常の5H目(par5)のとこで

「ここでアルバ出したらもしかしたら…(勝てるかも)」なんて思いながら2打目打ったら





SJIキタ━━ヽ(o`・∀・´)ノ━━ン!!





低弾道のダグラスさんじゃ当然スピンかかりません

グリーン乗った後はコロコロ転がってカッコン

しかも思い返せばここ、強風9mでした(笑)

今思い返せばよく入ったよなぁ・・・・








まさか旅客機ゲッツできるなんて思ってなかったから

ものすごくうれしいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もう最終日まで乗り回します!

でもあれは言いません







「飛ばない豚はただのbくぁwせdrftgyふじこlp



















































































































































































































やっぱりハズカシス