そうちょ、これですよー


久しぶりに面白ネタをちょっとだけ

デイリーポータルZのコネタバックナンバーより

ここもとてもじゃないけど全部見切れないほど量があります



納豆を一万回混ぜる

そうちょ、そうちょ。これですよこれ。
20回や30回混ぜるなんてとんでもないww
一万回混ぜた納豆の結末をご覧アレwww




自動車教習所とイトーヨーカドーの融合

週末はママは教習所、パパは子供とデパートでぶらぶら…なんてことも(笑)




日本一短いトンネル

こ、これは…w
もはやトンネルとは呼べないのではo(_ _)ノ彡_☆




砂浜に縦に埋まる

「なんか波打ち際、近くなってきてない?」
やばいよやばいよーwww




チューブの歯磨き粉一本分、歯磨き何回分?

この検証をちまちまやってる姿を想像すると…www




長いマウス

こっ、これは長いwww  頑張れマウス!w




そうめんにカルピスつゆが美味しいって本当ですか?

激しく時期違いですが。出来れば普通にそうめんつゆで食べたいです(願)




プルプルしたあれを徹底的にとっちめる

すごい!すごいです!「ぷるぷるしたあれ」




Aランチ、Bを飛ばしてCランチ

これ、結構知ってる方多いのでは?




日本一辛いラーメンを食べた

無理orz あんな色のラーメン食べられないよ(´・ω・`)




80度の滑り台がある

な、なんじゃこりゃー!  殆ど垂直落下ww




鳥の群れに突っ込む

やりました、やりました!
小さい頃に神社とかに群がってるハトに向かってw





以下、ネットを巡回して見つけたものを



世にも奇妙なDVD(FUJI AIRE)

ちょwwwダィスクってwwwオーポンってwwww
さすがチャイナクオリティwwww




レイザーラモンLv.50

ちょwwwHGがwwwらくがき王国wwww