ドトールならあるよ

この前父親から

スターバックスカードなるカードをもらいました(・∀・)






「いらないからあげるよ」





モラッチャエ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━!!!!!

スタバのHPで残高見てみたら1000円あった(´・ω・)b

繰り返し入金すれば何度でも使えるんだとか。

へー、便利ですねぇ。

今度大学行く途中で使ってみようかな〜と思って

大学に行くまでのルートを想像→その途中にスタバあったかな?







(*`ノェ´)<コチョーリ ドトールならあるよ!

  ↑
心の中のオイラ





あ、父さん、ドトールカードなんてあったらそれと交かnくぁwせdrftgyふじこlp





スタバはまた見つけた時にでも行きましょう( ̄∀ ̄;

んで、スタバって聞いて思い出したのがこのネタ↓



(´・ω・)っ【スタバで出来るだけややこしい注文をためす】(デイリーポータルZ




「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」


流石にこれをオーダーする度胸はありませんww

…次にオフ会行けたら挑戦してもいいかな(ボソッ