嫌いじゃないんだけどね



寒っ!((( ̄‥ ̄;)))





ホント今日は外に出ると寒いです( ̄∀ ̄;





天気予報でも騒がれてますが、今週末は大雪ワッショイらしいですね。

そんな記事はこちら↓



列島に大寒波、19日にかけさらに大雪の恐れ



関東地方まで雪の恐れありとは…大寒波オソロシス(((( ;゚д゚)))





小学生の頃は雪降ったら大はしゃぎだったんだけどなぁ。



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!♪



って感じで、誰も踏んでない一番雪に大の字で突っ込んでみたり

学校の校庭の泥だらけの雪で雪合戦したり

無謀にも自転車乗ってみたり

無駄に雪だるまの大量生産に勤しんでました。




雪が降れば大騒ぎ(・∀・)

長靴に雪が入ろうが、手が真っ赤になろうがお構いなし(笑)

とりあえず雪満喫しとくべ!みたいなww



こっちで雪が降るなんて、ましてや積もるなんて滅多にないから

ここぞとばかりに遊んでたんですけどねぇ…。



今となっては懐かしい思い出だ(*´∇`)






そ う 、 今 と な っ て は ・・・・






「つるつるして歩けんがなΣ( ̄∀||||



「電車止まったがなΣ( ̄∀||||



「バイクで走れんがなΣ( ̄∀||||



「寒いがなΣ( ̄∀||||




これが現状なのでつ(´Д`)ノ

世のお父様の嘆きが分かるような気がするw

まぁ要するに「通勤・通学」にモロに影響するんですよね〜。

それさえなければ今でも心はあの頃と同じなのに(*´・д)(д・`*)ネー

誰か天候に全く影響されない乗り物作ってくれませんか?(´д`)ノ







「週末にスノボしにいくじぇぃヽ(*´∀`)ノ」

なんて方はくれぐれもお気をつけて( ̄人 ̄)

「家でぬくぬくしてるじぇぃヽ(*´∀`)ノ」

なんて方は…お茶でもドゾー(´・ω・)っ旦~