せっかくの休みなので

研究室からの帰りにブラブラと地元を散策してきました(`・ω・)ノ

ロンリーなクリスマスだって楽しむオイラだいヾ(´∀`)ノ

そうちょへのお返しとか、年賀状とか、本とか

買わなきゃならなかったものが結構あったんで、それを目的にウロウロウロ



うぅ、イルミネーションがまぶしいじぇぃww







とりあえず帰り道にコンビニで年賀状(σ・ω・)σ ゲッツ!

う、あ、いや…まだ年賀状書いてないとかそういゴホンッゴホンッ





最近本(漫画本含めて)買ってなかったからそれも(`・ω・)σ ゲッツ!

ブログのネタが無くなったら自分の持ってる漫画本についても書いてみよう。




んで、そうちょへのお返し何にしようかな…と歩きながら思案。

前も書いたけど『シウマイ』は買った(`・ω・´)ノ ゥィ

他にもなにかいいのあるかな〜って思ってたんだけど

「とりあえず、ウィンドーショッピングしてればピンと来るものがあるかもー」

って思いながらテクテク












見つけた━━(。A。)━━!!!!











ヒントは


①以前のエントリでそうちょに「ウイスキー好き?」って聴いたこと。

②オイラの趣味がちょっとモロに入ってます。

③(以外にも)みんGOLにも縁があります。


こんなやつです。

ちなみにオイラ、コレ持ってましたwww

家に帰って「俺、これ持ってたじゃんww」と一人ツッコミ。






写真撮っておくのを忘れたので、明日載せときます(=゚ω゚)ノ

んで(多分)明日送りますw

そうちょ、お歳暮贈るんで待っててねww