(´・ω・)つ【カウントダウン40】

.




Auguri di Buon Felice Anno Nuovo!








ただ今am2:30過ぎ。

早速除夜の鐘を撞いて、地元の神社で初詣を済ませてきました♪

この日ばかりはみんな夜更かしですね( ´艸`)

地元の知り合いと神社でばったり会ったりして嬉しかったぁ('-'*)

神社まで歩いてる最中に年が明けちゃったんですが、

横浜港に停泊してる船舶が、年が明けると同時に一斉に汽笛を

鳴らすんですよ♪「ボォォォォォォォーーーー」って。

それが内陸のこっちまで聞こえてきて、何とも情緒ある感じ(〃▽〃)

「あー、何かいいなぁ…」ってしばし聞きほれちゃいました。






今年はどんな一年になるかな〜。

今から楽しみだ(・∀・)

とりあえず今日はもう寝ます(;´∀`)






PS.

去年の暮れに報告した通り、今日からブログのタイトルを

変更しちゃいました(=゚ω゚)ノ

オイラのブログをリンク・アンテナ登録してくださってる方がいましたら

タイトルを変更してくださると幸いです。

お手数をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m