ダイジェスト


そんなこんなで一週間更新をサボっていた出来なかった

オイラの、正月明けからの特に見所もないダイジェストをご覧ください(=゚ω゚)ノ




【1月1日】

 ・年甲斐もなくお年玉を貰うばんちょさん 来年からはあげる方になるんだよなぁ

 ・この日2回目の初詣へ。



【1月2日】

 ・TVで箱根駅伝を観戦。

 ・従兄弟が来て(*´∀`)<桃鉄やろうぜー
 設定年数は99年。終了するまでにかかる時間「36時間」
 ごめんなさい。10年位でお願いします( ゚ω゚):;*.':;



【1月3日】

 ・横浜駅に行って箱根駅伝を生で観戦。



【1月4日】

 ・あれ…この日何してたっけ…σ(´・ω・`)



【1月5日】

 ・研究室にGo。案の定初日から終電帰宅orz



【1月6日】

 ・やっぱり研究室。色々ゴソゴソする。お約束の終電。
 この日の研究室の室温が4.2度を記録…外と変わらないじゃん(泣)



【1月7日】

 ・三度研究室。ゴソゴソし過ぎて終電乗り過ごす…。
 しょうがないので大学から原付で、深夜の246を突っ走って帰宅。
 ダンプカー怖い、マジ怖い。



【1月8日】

 ・家まで乗ってきた原付。よく見たら前輪のタイヤが磨り減ってて、
 スリップサインどころか、普段絶対目にしないような紐状の芯みたいなのが
 見えてる…。昨日走ってるときにこれが裂けてたら…と思うと(怖)
 近くのホームセンターでタイヤ購入。お店に頼むと工賃かかるので自分で交換。
 原付のタイヤって2000円ちょっとしかしないんだね。ビックリw






という訳で、思い返してみた1週間。

何か日記みたいになっちゃった( ̄□ ̄;

ほとんど生産的なことしてないよなぁ…。

明日はとりあえず、むかーしに作った巨大なパズルが

こたつの机に乗っかったまま放置状態なので

それを収める額縁でも作ろうかと思ってます。あとついでに論文執筆(ついでかよw)



また火曜日から忙しくなりそうなので

余裕がある日に少しずつでも更新していけるようにしまっす(`・ω・´)ノ