中華街

そうちょからしーでーが届きましたっ^^

一昨日かな?家に帰ったらあった(・∀・)ワーイ

ワクワクしながら封を開けてみたら…


��( ̄∀ ̄)三枚モハイッテルアルヨー


以前のオフ会でもらった時のイメージ&普通CDはケースに1枚ずつってのが

オイラの頭の中にあったんで、良い意味で裏切られましたw

そうちょ、なんだかいつも言うセリフが同じになっちゃうけど


ホントにありがとうっ!!(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪









しかし…












このネタ篇のしーでーは…

















ちょっとオイラには刺激が強すぎますな…(ぉぃww



<訂正>

かなりのインパクトでしたw 刺激が強いと言うか予想だにしてなかったラインナップだったもので…ww

まさか○ー○ーマンがくるとは…そうちょやるな…www(タイトルの『中華街』はそういう意味です←多分そうちょしかワカラナイw)

しかも『もす○かう』まで入ってるとは…恐れ入りました( *´艸`)













(*ノωノ)...(*ノω・)ノチラッ...(*ノωノ)キャッ








----------------------以下、26日に書き足しましたw------------------------



PS.

前回のエントリのお返事書きました(`・ω・´)

このブログを見てくれてる人がいるからこそ、色々面白そうだな〜っていうネタを

普段の何気ない日常から探すようになったんですよねぇ…(シミジミ)

(ショージキなとこ、書いてる内容はくだらないことだったり

意味不明なことだったりする日もあったりなかったり…あ、ほとんどそうですがw(´・ω・`)

ブログなんてやってなかったら絶対ボケーっとした日常送ってたろうなぁ( ̄∀ ̄;



上手く言えないけど、普段何気ない日常なのに『密度が濃くなった』感じ。










前回のコメント見ていたら「楽しんでもらえた感」をひしひしと感じて

「あー…、ブログやってて良かったなぁ」とふと思ったので↑のような

コトを思っちゃったんですよね。

オイラのブログを見てくれている人がいる→オイラシアワセヾ(*´∀`*)ノ





むー、何書いてるんだオイラ…w

恥ずかしいので25日のエントリの下にコソッと載せときますw

要するにっ………これからもよろしくお願いしますと言うことで|ω・)チラ