(*´∀`*)


トリノオリンピック開幕ー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!




じゃなくて!






修論発表無事終わりましたーーー!







んで、さっき審査もパスしたと教授から報告が!







やたー、卒業できるー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウエーン

実際はまだ論文とレジュメの手直しがあるけれど、ひとまず山は乗り越えました。

やっと…、やっと肩の荷が降りた感じです(。-∀-)

後は学部生の論文の面倒を見て、自分の論文の手直しを済ませれば一段落です。

みなさんコメントありがとうございました・゚゚・(/□\*)・゚゚・

実は発表が始まる前にコッソリ携帯からここのコメント見て「やるぞーっ」って

気持ちを入れ直してました(*ノωノ)

まだ卒業まで色々イベントは残ってますが

今日だけはちょっと気を緩めてもいいよね?…w






PS.

やずやのHPで無料モニター希望の登録したら、昨日無料サンプルが届きました♪

明日から飲んでみようと思いまつ(`・ω・´)ノ