健康に目覚める?

そんな中、昼間のいい時間から

ラグビーの日本選手権(早稲田vsトヨタ)観てました(`・ω・´)




やばい、これは…


すっごい面白いんですけど。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



あまり詳しいルールは分からないんだけど

サカーで言うスローインを



早 稲 田 が 取 り ま く っ て る (笑)



早稲田のスローインはもとよりトヨタチームのスローインまで

取りまくってるんですけどwww

トヨタって社会人チーム…だよね?

しかも結構強いチームだってアナウンサー言ってるんだけど…。

父親と一緒に観てたから色々ルールとか教えてもらってたんだけど



ルールが分からなくても早稲田がグイグイ押してるのだけは分かる。



後半ロスタイム過ぎてからのトヨタの攻めと、

それを食い止めようとする早稲田の攻防にハラハラドキドキ(゜∀゜*)

父親と一緒に




「うおーーー!それ止めろーーーー!」





「おおおーー!早稲田またスローイン(?)取ったよ!!」






「トヨタの5番(でかい外人)、ラフプレーし過ぎだって!!」
この5番は正直マジでラフプレー杉だったorz
途中イエローもらってたけど、一発レッドでもよかった位に(つд`)






「押せ押せーーーー!」






途中母親に「テレビ見ながらうるさい!」って怒られたorz



試合終了のホイッスルが鳴るまで食い入るように見入ってました。

「ラグビーってすごい面白いヽ(*゚∀゚)ノ」って思いましたよ。

社会人の上位チームに大学生チームが勝つってのは18年振りなんだそうです。

久しぶりにスポーツ観戦してワクワクしました♪

そうだ、ワクワクといえばトリノオリンピックからの新種目

スノーボードクロス」もコッソリ楽しみだったりします( ̄∀ ̄)b





あ、写真にもあります「やずやの香酢」ですが

昨日から飲み始めました。

そしたらうちの家族が興味を持っちゃって

モニター期間が8日(8日間飲んで感想をネットで報告)のところ…



さっき8日分が全部無くなりましたとさi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i


オイラ明日からモニターできないじゃんっヾ(`д´)ノ