色バトン

ひこちゃんから色バトンをもらいました。

なので今日はコレに答えていこうと思います。




【質問1】自分を色に例えると?

ぱっと出てきた色は「

赤色には色々思い入れがあったりするんですよね^^

バドミントンのラケットケース買った時も真っ先に赤選んだし。

ボランティア関係で着てた服が赤いポロシャツだったこともあるし…

でも当方、普段着では赤着ません。はずかすぃです赤ww派手なんだもん(´・ω・)

なので「自分の好きな色は赤」という感じですね( ̄∀ ̄)ノ



【質問2】自分を動物に例えると?

これも真っ先に出てきました。「リス」です。

えええええー、犬じゃないのー?って某そうちょが言いそうですがw(・ノω・)

だってそのまんま「犬」じゃつまらないでしょ?w

バドミントンの話になりますが、オイラがバド始めた頃(中学一年)に

落ちてるシャトル拾おうとコートの中をチョコマカ走り回ってたんですよw

まだバド始めたばかりでラケット使ってシャトル拾えなかったんで、手で拾ってたんですよね。

それを見てた周りが「お前はリスみたいだな」と…ww

冬眠前のリスが食糧のドングリをせっせと拾う様にソックリだと…ww



【質問3】自分を好きなキャラクターに例えると?

好きなキャラクター…うーん困ったぞ(;`-ω-)


ナイト2000→それなんてナイトライダー


グラタン→それなんて不思議の海?


ヤマト→それなんて宇宙戦艦?



だめだ…、思い出せるのがメカばかりなんですけど…。

基本メカメカしいのが大好きなオイラなので、目がそっちばっかいっちゃうんですよ(泣)

その割にはガン○ダムにはマターク興味が無いオイラσ(´・ω・`)

あー、ガジェット警部ならキャラクターだからおkかな…?

あ、でもサイボーグだから…いいのか?w



【質問4】自分を食べ物に例えると?

たっ、食べ物ですか…難易度高いな…(笑)

何だろなぁ〜( ̄□ ̄

ミックスフライ定食で言うならアジのフライ

海鮮丼でいうならイカそうめん

それ単体では味足りないケド、無いと無いで(´・ω・`)ショボーン

そんな存在でありたい、ナンチャッテww



【質問5】自分にバトンを渡した人を色に例えると?

ひこちゃんを色に例えると…

やっぱ「黄色」かな〜って思います(ノ≧∇≦)ノ

やっぱコレ↓が一番影響でかいんだと思う(笑)


ばななん♪ばななん♪ばぁ〜なぁ〜なん♪(・∀・)



【質問6】自分がバトンを回す人を色に例えると?

これなんですが、オイラはここでストップさせようと思います。

ひこちゃんごめんねー(;-人-)

去年ミュージカルバトンっていうのが流行ったの覚えてるでしょうか?

「あなたのパソに入ってる音楽ファイルの容量は?」みたいなやつ。

あのバトンも回答したのですが、

結局最後の項目の「5人に回す」ってとこだけは遠慮させてもらったんですよね^^;

多分オイラが回す頃には知り合いのみんなには回ってるだろうから、バトンが重複しそう

っていうのがあったのと東京大仏TV:Weblogというブログのエントリを読んで

妙に納得しちゃったのがあったんですよね。

過去のミュージカルバトンのエントリにもこれと同じこと書いた記憶があります。

この項目以外なら喜んで書くんですけどね(汗)

ここまで回してもらいながら大変申し訳ありませんm(_ _)m

もし「そんなの構わずバトンもらっちゃうじぇぃヽ(´∀`)ノ」なんて方が居ましたら

遠慮なくもらってください^^っ