本能のままに

腹減った…




お腹が空いた状態でネット見てると

目に映るのはおいしそうな料理の写真ばかり…。

そんな訳で(どんな訳だw)

普段散歩コースになってるデイリーポータルZさんとこの記事の中でも

ぱっと見た瞬間に「おいしそう!」と思った記事をクリッピングしてみました。

中にはそうじゃないのもあるとかないとかあるとかないと(ry

単純に「食べたい願望」のままに選んでるので

B級グルメばかり選んでしまいました��( ̄∀ ̄;

それではあなたもこれを見てお腹を空かせてくださいな(・∀・)♪




【牛丼はまだここで食える】
吉野家で牛丼が食べれる日はいつになるのか…。



【豚丼ばかり食べてみた】
ちょうど各店で豚丼を展開する頃の記事なのでちょっと古めです。



【学生街の飯屋で『できるだけ大盛りにしてください』って言ってみる】
ちょww最後の盛り方がすごすぎるw



【色々なハムでハムカツを】
生ハムは想像通りの結果に( ゚ω゚):;*.':;ブッ



【トルコライスのすべて】
ものすごくお腹が空いてくるのはなぜだろう?



【うずらの卵を嫌いになりたい】
ギャース(T□T) 夢に出てきそう…w



【ひとりソフトクリーム満喫】
たまには甘いものでも。



【いちごサンドイッチしらべ】
オイラ生クリーム苦手…でもおいしそう(^〜^)



【崎陽軒シウマイ工場見学】
そうちょにもあげたシウマイ、お酒にも相性良いとか(・ω|壁



【サンノゼでかいめし】
サンノゼはアメリカカリフォルニア州にある都市だそうです。やっぱアメリカンサイズですな( ̄∀ ̄;



【サンノゼ裏メニュー】
サンノゼリシーズ。どこまで行ってもアメリカン。オナカイパーイ。
ちなもに最後に出てくるジェリービーンズ、オイラもやったことありますw
でもあれ、中にはとんでもない味が混ざってるんですよね゚∀゚)・∵.
そんなジェリーベリーのサイトはこちら(´・ω・)っ【40種類の公認フレーバー
バターポップコーン…これ初めて食べたときは「tttttっ!!」ってなりましたよホントww




………お腹空いたのでもう帰ります

松屋   λ.........