タイトルは『春』

あまりにも久しぶりのハバネロカテゴリ。

今年の初めにブログのタイトルも変更しちゃって

もう「ハバネロなんて忘れちゃったよ」なんて思ってるそこのあなた!

今、あのハバネロがどうなってるのか知りたくありませんか?

え…知りたくないって?…そんなコト言わないでw




実際どうなってると思いますか?



①枯れたorz

②まだ生きてる(`・ω・´)

ど根性大根みたいに集中治療室入り( ̄∀|||








まずは見ていただきましょう。










じゃじゃん。











正解は②番

何も無かったのようにふつーに元気です( ゚ω゚):;*.':;ブッ

去年の暮れには「茎の先端が枯れてきた」状態だったので

もうだめだなこれは…って思ってたのが嘘のよう。








しかも!












我が家のハバネロにもちゃんと春がやってきましたよ。+゚(*´∀`*)。+゚

なんと新芽が出てきました♪ヽ(*´∀`)ノ

ハバネロって1年で枯れちゃうもんだと思ってたんですけど(;・ω・)

そんなわけで、このままいけば

今年は実の収穫が出来るかもしれません ̄∇ ̄)ノ バンザーイ