責任重大

3日前にスノボから帰ってきました(≧ω≦)ノ

ちなみに行ったトコは新潟の妙高高原

残念ながら天気は芳しくなくて

終始ガスってましたorz

前のゴンドラ見えないし( ゜A゜;)マッシロ…

有視界が10mくらいじゃ怖くてスピード出せません(泣)

て言うか初スノボだったんでスピード出す以前の問題でしたが(さらに泣)

もうね、普段の生活だったらこの先30年分位に相当するくらい

転びまくりましたから゚∀゚)・∵.

あんなに転んだのは何年振りだろう…w

一応胡散臭くターンまでは出来るようになりました(´∀`)ノ

結局最終日はスキーに鞍替えして憂さを晴らしてましたwwやっぱスキー(・∀・)タノシイ!




んで、スノボから帰ってきてからは会社に出向いてちょっとお手伝い。

今年度の会社説明会の手伝いということで、受付とか裏方で

色々ゴソゴソやってました。

ちゃんとバイト代まで出るらしいのでちょっとウレシイ(*´艸`)

と思ってたら思わぬ一言が!

人事の人がこう言ったんです……




(`・ω・)<「あ、そうそう。ばんちょ君、君入社式で新入社員代表でスピーチしてもらうから」




ちょwwそんなの聞いてないんですけど��(゜Д゜|||)

なぜオイラなのか理由を聞いてみる




(`・ω・)<「だって君、お兄さんでしょ?」




え、いや、確かに院卒だから同輩の中では年上ですけど…

さらに追い討ち




(`・ω・)<「そうそう、そのスピーチ英語でやってもらうから」




もうだめぽorz

誰かボスケテ(´д`;