(・∀・)キタコレ!


【am11:50】


だああああ!


(*`д´)っ【【MLB】メキシコ対米国は4回終えて同点、またもや“誤審”も


またかよ審判っ!

頼むからちゃんと審判してくれよヽ(`Д´)ノ

ってよく見たら今回誤審した審判もあのボーク・ボブ・デービッドソンヽ(*`Д´)ノ

こうなったらメキシコ!頼むからアメリカに勝ってくれーーー(・ω・`人)



























【pm1:20】


ほんまに勝ってるし( ̄□ ̄;)!!


ここまでで2敗してるし、だめだろうなぁ〜って思ってスポーツナビ見たら…

もしかしてメキシコ勝った?(゚Д゚≡゚Д゚)

メキシコが意地を見せますた(*ノ∀`*)

でもね、仮にアメリカが勝って準決勝出場できていたとしても

『疑惑の2次リーグ』が永遠に付きまとうことになるでしょうね(・∀・)


(*・ω・)っ【米国がメキシコに敗れる 日本の準決勝進出が決定!! 


なんだか奇跡的に?日本が2次リーグ突破できたらしいけど、

準決勝の相手がまた韓国ってどゆことですか?ww

普通こういうのって『2次リーグ1組1位vs2次リーグ2組2位』というのが通例じゃないの?

何か同じ国とばっかり対戦してる気がするよーな…w

とは言え、3度目の正直。こうなったら是非韓国に勝って決勝に進んでほしいですね。

逆に2度あることは3度あr(ryなんてことになったりsうわなにをするやm



正直な話、WBC開催されるまであまり興味なかったけど、

今は色んな意味で注目してますよ(。-∀-)

今度は何をやらかすんだろうか…と(¬з¬)