干支2周


昨日オイラ誕生日おめーd(´∀`*)





昨日更新するべきだったと激しく反省(つд⊂)
















お陰様で無事干支が2周しました。

24になったものの、コレと言って変わったことは…ないですね(笑)

ただ、今年から社会人1年生となる節目の年ということで

楽しみと不安でいっぱいな一年にはなりそうです。

そういう意味では、これからどんどん23歳だった自分と

24歳の自分との差が現れてくるんでしょうね。




頑張るぞーーーーーーヽ(`Д´)ノ




こんな社会のヒヨッコですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m









そして

そうちょも昨日誕生日でした^^(コメ返しもここでしちゃいます)

そうちょもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

偶然にも同じ誕生日なんですよねwアラタメテビックリダw

そうちょは三十jゴホンゴホンッを迎えるそうですが

今年も幸ある一年であることを願ってます^^

ホント、昨日更新できなくてごめんね〜(−人−;




そうそう、そうちょの元HNを思い出して気が付いたけど

みんGOLを通じてみんなと知り合って、もう2年ちょっと経つんですよね。

よくよく考えたらすごいな、って思いますよw