さらば!学生生活

先日、無事に大学院の卒業式を終えてきました。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

学位記と専修の教員免許状を受け取って

卒業記念パーティーに顔出して

同輩と駄弁って、研究室の教授・学長に挨拶。

同輩と話してて、就職先の話になると

ひしひしと「卒業」の2文字がリアルさを増してきました(つД`)

もう学生としての生活は終わっちゃうんだよなぁー…。

4月からは社会人かぁ…。

う〜ん。正直まだ自覚ないよ?(-`ω´-;A

どうなるん?来月からのオイラの生活。



(`・ω・)っ【名刺】 はじめまして。ワタクシこういうものです

※セリフはイメージです。



こんな感じ?w



ちなみに、オイラが就職したのは○○○○(ぉぃw

オイラのブログのネタにもしてる、とある業界です( ̄ー ̄)

まぁビビっててもしょーがない。

やるっきゃないわけですよ、ホント。

入社式は来週の月曜日。これがいきなりの山場。

マジオイラスピーチ頑張れよー(。-∀-)

その後もれなく6ヶ月間の研修が待ってます( ゚ω゚):;*.':;ブッ

この研修、(多分)栃木とかに行くことになりそう。

その間はほぼ向こうに居っぱなし。

現地でネット使えるのかどうか激しく心配orz

多分帰ってこれるのが…6が月後だから…10月!?

もしネット使えかったらどうしようww禁断症状出そうww

もうホント、本格的に携帯から更新することになりそう。

3月はかなりスカスカな更新で申し訳なかった分

来月からはこまめな更新を心がけようと思います( ̄∀ ̄ゞ





来週からは「社会人ばんちょ」としての生活が始まります。

「学生ばんちょ」としての残り2日間、何しようかな…?