ほくほく

と言うわけで、さびさんブログ発「ほくほく」ネタでエントリしてみます。

みんな「ほくほく」って言うと思い出すのは

 ・じゃがいも蒸かした時の「ほくほく」みたいな?

 ・嬉しいこととかあったときの「ほくほく顔」とか?


こういうのを想像すると思うんですよね。

しかーし、ちょっと人とは違うことをするのが好きなオイラとしては

ちょっと違う「ほくほく」で攻めたいと思います( ̄ー ̄)ニヤ




そんな他と一線を画する(何かオイラ天邪鬼みたいだなw)「ほくほく」とは










       これだー 












      じゃじゃん












(*`・ω・)っ【北越急行ほくほく線(ウィキペディア)



日本最速の鉄道が走ってるのがこの「ほくほく線」なんだそうで。

いやはや、こんなぐぐり方してなかったら

恐らく一生知ることは無かったでしょうね( ̄∀ ̄A

そういう意味ではさびさんに感謝したいと思います(笑)

もちろんこういう企画立ててくれたことにも感謝です^^