山形三昧

この前の日曜に山形市の花笠祭りに行ってきました♪

感想から言っちゃいますと、想像以上に楽しかったです(σ・ω・)σYO!

お祭りが始まって、パレードが来るまでは飛び入り参加OKだったんで

同輩全員で輪に入ってワショーイワショーイ踊りました。


エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪   ←ちょww違うww


あのテンションの高さはホント凄い。観にいった甲斐がありましたよ♪

花笠観にいく途中で月山(奥の細道とかで有名だそうで)にも寄ったんで

その時の写真と一緒にドゾー(`・ω・)っ

(携帯で撮ったんであんまりキレイに写ってないですが)





月山。8月なのにどっさり雪が…( ̄∀ ̄; せっかくなのでもっと近寄ってみましょう。






…あんま近寄るとキレイじゃないww 
でも夏なのに雪に触ることができてちょっとウレシイw
というか、この写真だけ見ると「これなんて雪山?」





エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪  ←だから違っww
のんすとっぷだんしんぐww
やっしょーーーまかしょーーーしゃんしゃんしゃん♪













パレードも終わりに差し掛かってきた時に妙な人だかりをハケーンw


見に行ってみませう      ε=ε=(ノ・ω・)ノ












��( ̄∀ ̄;ww








ちょwwww梨本さんだwww
後日ぐぐったら本人のブログをハケーンw
花笠に出てた事が書いてありましたw(`・ω・)っ【梨本勝ブログ