眠れません


(n‘∀‘)η “Wii欲しい!




Wiiのキャンペーンやってるんですね〜♪

って、抽選で1名ですか…(。-`ω´-)無理だなこりゃ

動画貼り付けなきゃならないみたいなので

ようつべとぐーぐるびでおで探してきました。



どうせならと「スマート」で検索。

そしたら貼り付ける動画を選ぶの忘れて

ずっと動画に見入ってたオイラ(´∀`;)だっておもしろいんだもんw

という訳で気になったスマート関連動画貼り付けてみます。

(結局自分のメモ帳みたいなものになってしまいました)






現行スマートフォーツーカブリオのTVCM(だと思う)








来年4月にモデルチェンンジ予定のフォーツーの動画

何だかベンツ顔っぽくなった気がするのはオイラの気のせいじゃないハズ
(ライトの形状が先代Sクラスみたいだ)
質感は現行より遥かに良くなってるぽいけど
インテリアの奇抜さが現行より薄れてしまってるのが残念。







スマートロードスターの動画

o(*・ω・*)oワオォ〜ワオォ〜










ちなみにロードスター、明日納車でっす(/∀\*)

動画見てたらすっごいドキドキしてきた(o゚▽゚)o

今夜は眠れません(*´Д`*)





PS.
ぐーぐるびでおでもスマートで検索してたら面白い動画ハケーン








http://video.google.com/videoplay?docid=-7311582740009039975&q=smart
なんともまぁ行儀のいいことww
実況笑ってるけど一歩間違えれば大事故だよねコレ(((;゚Д゚)