納車されました

何だかんだで納車から一週間も過ぎてしまいましたが

先週無事納車されました♪





近くのコンビニで


今年生産中止になったんでもう新車では買えず

(というか新車は高すぎて手が出ないわけで)

中古を探して購入しました。

前のオーナーさんが丁寧に乗ってたみたいで新車同様(*´∀`*)

殆ど(というか全くの)ノーマルの状態です。

オーディオまで純正のラジオだけですもん(;−`ω´−)

乗ってみて改めて気がついたけどホントに車高低いです。

シートに座るだけでも一苦労。

どこかのサイトで「シートに座ったままアスファルトに触れる」とかいうのを

見た記憶があるんですが、まさにその通りで。

ただ、車高の低さはゴーカート気分で楽しいんで全然問題なしっ( ̄∀ ̄)b

ターボ車なんで、シフトアップ時のブローオフバルブの「ぴょろろろー」って

音がたまりません(。-∀-)

平日は仕事が遅くまであったんで全く乗ることができなかったのが残念(´・ω・)クスン






まだ3500㌔弱です



で、まだ新車時の保障期間が残ってたんで、その継承をしに

近くのメルセデスのディーラーへ行ってきました。

そしたら何でも継承するには一度点検をしなければならないとのこと。

(確かに言われてみればそうだよね)

ということで一週間程スマローとはお別れです(/Д`;

ただ、点検のついでといっては何ですが

オプションパーツも付けてもらうことにしました♪

前から付けようと思ってたブースト圧計&水温計を取り寄せてもらうことに。





タツムリの目玉みたい



点検&オプション取り付けが終わるのが今週末(o゚▽゚)oマチドオシイ!

色々いじりたいけど、とりあえず素のままのスマローを

しばらく楽しもうと思います♪