惹かれてしまいました

今日昼休みに携帯で魅衣呼さんのブログを見ていたら

パン・ロープというスマートのパーツを取り扱っているお店で

ロードスターのパーツを入荷したというエントリーを発見しました��( ̄д ̄

と言うわけで家に帰ってからネットで改めてサイトを見てみたんですが…

おお、ちょっとこのリアグリルかっこいいかも。

楕円の穴加工されてるグリルは初めて見たかもしれません。

以前魅衣呼さんのブログで「メッシュ加工にするとマフラーの冷却能力が落ちる」という

情報を聞いて二の足を踏んでたんですが、

こっちの楕円タイプのだとメッシュタイプに比べて穴の空いている面積(?)が少なそうなので

冷却能力の低下を(それなりに)抑えられるかもしれません。

何よりこの珍しい形に惹かれてしまいました。(珍しいもの好きなもので)

純正を取り外して付け替えるだけでOKらしいので

今週末に自力で純正が取り外せるのか確認してみてから決めようと思います(`・ω・´)ノ