遅れました

次の日写真撮るとか言ったものの

結局週末になってしまいましたm(_ _)mスミマセン




助手席の前のダッシュボードの窪んでいる部分に

台座を取り付けてみました。

ちょっと運転席から離れている感じがしますが

もともと大きいクルマじゃないので

視線の移動は少なくて済んでいます。

(顔を動かさなくても視線の移動で視界に入ります)

今はシガーソケットから電源を取ってますが

そのうちバッテリーか、アクセサリーの配線から電気を取って

配線をスッキリさせようと思ってます。

ちなみに機能の方は今のところ満足しています♪

たまーにトンネルとか高架の下とかを通ると、GPSが受信できずに

その場で画面がフリーズしてしまいますが(受信すると即復帰しますが)

それを差し引いても十分使えます。