今年最後のスマローいじり

じゃじゃん。

届いちゃいました、ブラバスのエアロ一式♪

スマ横で11月頃から在庫を調べてもらっていました…が

国内には当然というか在庫無し。

本国に問い合わせても在庫無しと返事が。

その後も在庫を調べてもらい、本国で何とかパーツ一式見つかってそれが今週届きました^^

ブラバスのエアロはもう作っていないそうで、今出回っているのがなくなったら終わりらしいです。

ということで、やるなら今しかないと思った訳です。

ブラバスのホイール(モノブロック6)も今ある在庫が無くなったら終わり。

(聞いたハナシだと、モノブロックAにスマート用3つ穴をあけてもらうことが可能だとか)

何だかどんどんアフターパーツが少なくなっていきそうでちょっと心配。




ちなみにこれはフロントスポイラー。

何故か上下2分割。

どうやって組むのかよく分かりません。

スマ横でもエアロ取り付けるのは初めてだそうです。

まぁでも、あーだこーだやりながら取り付けるのも楽しいかもしれませんね^^

これから赤に塗装して、年明けに取り付け予定。

さてさてどーなることやら(。-∀-)