よ〜やく・・・

keito-i2005-02-25

家パソ&ネット復活!(ノ_・。)



な、長かった・・・。去年の暮れにHDD君が逝っちゃって(泣)
取り替えてOSを再インストールするだけだったんだけど何故かうまくいかなくて(TωT)
先週パソ自体は復活したんだけどネットが繋がらず。今日かなりテケトーにいじくってたら・・・・気が付いたら繋がってましたヽ(`Д´)ノ ナンデーw
なにはともあれ復活したということで、みんごる仲間の中では思いっきり再後発ですがブログ始動させますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヨロシク〜
ブログに関してはみなさん先輩なので色々教えてもらいながらいじくっていこうかなぁと思います。



今年が大学生活の中で一番忙しくなること必至なので日々の日記の中で「オロオロっぷり」でも感じてもらえれば、と思います(笑)



ここに書く内容は・・・・とりあえずみんごるオンラインとかふと思ったこととかがメインになるでしょう( ̄ー ̄)
タイトルもどんなジャンルにも対応できそうな感じにしてみましたw



そんなこんなで本日よりブログスタートε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ



おまけ:写真はこのブログのマスコットにしようと思ってるお方です(笑)名前は「隊長」←これでばれちゃうなw