隊長の定位置

keito-i2005-02-26

という訳で昨日どアップで写っていた「隊長」ですw
ネットにくくられています(*´艸`)
ここが隊長の定位置なんですよね・・・w詳しくは以下に。



実はこの隊長、去年の夏過ぎから小旅行に出かける時には必ずお供に連れて行っております。もちろんネタとして、ですがwまぁ、小旅行と言っても新幹線や飛行機で、とかって訳じゃなくって「原チャリ」で、なんですけどねΣ( ̄Д ̄;)エッ
なので出かける時にはシートの後ろの荷台にくくりつけた荷物の上に写真の様に(無理やり)座らせています(笑)この状態で爆走するもんですからきっと隊長は生きた心地はしないでしょうね・・・(−人−)ナムー
もしくは後ろ向きに座らせているから、バイクで走ってる時に後ろから迫る車の運転手をその無表情な笑顔で和やかな気分にさせていることでしょう(爆)



今までに隊長と出かけた所は・・・

  • 下田(伊豆)
  • 浜名湖
  • 日光(栃木でしたっけ?)

と言ったところでしょうか。何気に結構原チャリ乗り回してますw
走っている時はあまり気にしないんですが、繁華街とか走るとさすがに人の目が気になります(///ω///)ドキドキ


とりあえずこんな訳で、今後も何かあればその都度隊長を引き連れて出かけようと思います( ̄ー ̄)ネタサガシ