今日の晩御飯は

keito-i2005-02-28

磯辺焼きとナンですた_| ̄|○



いや、磯部焼きはいいんですよ。おいら好きですし・・・でもね、でもね



磯辺焼きとナンの組み合わせはどうだなんだヽ(`Д´)ノ



何気ない日常の一角でアジアンフードのコラボレーションが(*´艸`)



おっかさん曰く「ナンが食べたかったから」だそうです。今までそんなこと言った事なかったのに・・・ちなみにこのナンがおいらの



人生初ナンでした(笑)もちもちしてなかなかおいしかったです(´・ω・`)



ただ、磯辺焼きとの相性は・・・・( ̄∇ ̄;)そもそも食い合わせがどうのこうのいう組み合わせじゃない気もしますがw



追伸:おっかさん、ナンじゃお腹ふくれませんよぉ(ノ´∇`)ノ






                                                                                                                                                                • -

今日はちゃんとオンしてきましたよぉε=ε=(ノ・ω・)ノ
覚えてる限りでは6回程大会出てきました。
その中でも特に波が激しかったのがワイルドグリーンRティーなんですが



2Hでぱわぁミスしてパー(ノ_・。)



3Hで2オン狙って池ポチャパー(ノ_・。)



その後は何とか持ち直したものの



8Hお約束の1オン狙い失敗でパー_| ̄|○



その後は何とかボギー出さないようにしてたら



14Hでラフ→ラフ巡ってボギーヽ(`Д´)ノ
ボギーださないようにって言ってるそばから( ´Д`)σ)´Д`)ダメジャン



その後はしっかり取って−16でホールアウト。ぎりぎり入賞圏内でした( ̄∇ ̄;)
ホントは「優勝しました!」っていうような報告できるといいんですけどね〜wそれはまた次回に持ち越しで_| ̄|○


                                                                                                                                                              • -
  • レスッ
    • MU−CHIさん

来てくれてありがとです〜^^これからも出きる限り毎日更新できるように頑張ります(*^∇^*)ゞ
0.3mm角だとホントに点ですよねw何でもこのサイコロの目を見るのには顕微鏡が必要な位らしいですし( ̄∇ ̄;)
ちょっとでも息吹きかけたらどっか飛んでいっちゃいますね(笑)
そんなおいらもサイコロ収集がちょっと気になってます。結構バリエーションあるらしいですし、コレクションするのもおもしろいかもしれませんよ( ̄ー ̄)