レスッ

  • そうちょ

そうちょぉぉぉぉ(ノ´∇`)ノ
ありがとうです〜^^何とかでかくしたり色変えたりする方法を会得できますた^^
オンの結果については、もうちょっとうまいやり方考えてみます^^;

  • リコさん

ありがとうです〜(*≧∇)人(∇≦*)
まだまだこれからなので色々いじくりながらやっていきます^^
昨日は日記書いてたらいつのまにか朝の6時に・・・Σ( ̄Д ̄;)
あえなくベッド直行ですた・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

  • ゾロさん

隊長は逞しいですよ〜(某TV番組みたいに川を下らせてみたりもしましたw)
前に高速道路を走ってた人がピカ○ューをデフォルメしたようなヘルメットを被ってるのをみたことあったんですが(もちろん小さく耳もありましたw)それに比べたらまだ恥ずかしくは・・・・w
ゾロさんもアドバイスありがとうでした(*^∇^*)ゞ