タウン誌

よくみかけますよね、タウン誌。
(地域ごとの広報誌みたいなやつですね)



その地域ごとのイベント告知や情報が記されていて、そこに住んでいる人じゃないと何のことか分からなかったりする記事もあったりしますが、新たな発見とかあって結構面白いです。
今日は通学途中の駅とかに置いてある広報誌とかを読んだ時の話です。
このタウン誌があった地域はオイラの地元でも、大学近辺でもないので中に書いてある内容はあまり分からなかったんですが、その中に





え〜〜〜Σ( ̄Д ̄;)スゴイナコレ





とゆー記事を発見してしまいました。
その切り抜きがこれです↓









まぁ言わなくても分かるかと思いますが





レッドいっぱいキタ━━━(゜∀゜)━━━!!





一応書いてある記事を見てみると



スーパー戦隊のレッドたちがリニューアルオープンのために駆けつけました。めったに見ることのできない夢の競演!ショーの後には記念撮影もできます。さぁ、みんなで会いに行こう!



と書いてありますが・・・・・。





レッドだけのイベント!
これは・・・・・・・どうなんでしょう?( ̄□ ̄;)
アリなんですかコレ?w
スーパー戦隊っていうのって赤・青・黄色・緑・ピンクとかの5人戦隊のやつですよね?
あれってやっぱり「5人全員揃ってこそ」ってもんじゃないのでしょうか。
デパートの屋上とかちびっこ広場とかでこういうイベントやってるんだと思いますが、普通全色揃って登場!だと思うんですがね・・・・・。
大人になるとこういう話の裏が読めちゃうのが悲しいんですが、やっぱレッドを集めた方が話題性とかあるんでしょうね(ノ_・。)
まぁ確かに「夢の競演」ではありますが(笑)
実際TVでこういう番組の垣根を越えたコラボレーションは見たことがないですし。
あ、でもウルトラマンが他のヒーローとTVで競演したことがある、って話を聞いたことがあるような・・・・・。知ってる方おりましたらご一報をm(_ _)m





そしてちょっと思ってみた・・・




・アバレッド
・ハリケンレッド
・ガオレッド
・タイムレッド
・レッドファルコン






このイベントに出てる5人で新たな戦隊を作ったらどうだろうか(*´艸`)





もはや無敵か( ̄∇ ̄)





と思ったけど、やっぱだめぽいw



○○レッドって各戦隊のリーダーですよね?要するにエースみたいな感じ。
そのエースが集まって果たして機能するのだろうか・・・・。
例えばサッカーで言えばレアルマドリード。各国の代表選手が揃ったドリームチームみたいですよね。確かに強いチームだと思うんですが統率が取れてないと各選手の技術が高くても上手く機能しなかったりしますし。(なんかそういう話を以前聞きました)
身近な例でいえば野球の巨人でしょうかw



どちらにしても5色全て揃って活動してもらいたいものです、ハイヽ(`Д´)ノ

                                                                                                                    • -
  • 今日のみんごる


今日のばんちょは





G2に5回くらい出て




2回優勝!o(∇≦)○~




そして










































1回長考落ちした。・゜・(ノД`)・゜・。



今回の落ち方はマジで泣きそうでした(´;ω;`)
川奈Bの17H、ポイント差が結構開いてる状態で1位だったんですが左からの横風が強くて・・・・
時間が迫ってたんでとりあえず打ったんですがあまり寄らなくて、残り3秒くらいでパット・・・




入らず_| ̄|○





しばし呆然( ̄□ ̄;)




そして激しく後悔ヽ(`Д´)ノ




ベッドに倒れこんで「何やってんだよ俺〜」と嘆いてました(ノ_・。)




これで残り完走数が60回に増えました・・・。なんだか最近大会出まくって消化してるのに逆に残り完走数が増えてるような( ̄∇ ̄;)






もうぜ〜〜〜〜ったいに落ちないぞ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ



実は優勝した2回は両方とも長考落ちした後に半ばヤケクソで出て勝ってしまいました( ̄ω ̄;)