小ネタのみ…

keito-i2005-04-24

今回から、特にトップ用の画像がなかった日は


趣味で集めているミニチュアボトルの写真をうpしていこうかな、と思います(`・ω・´)




ミニチュアボトルは「お酒のビンを小さくしたもの」です。なので中身は本物のお酒(ウイスキー・ブランデーetc)が入ってますw
試飲用とか観賞用とか、ちょっと飲みたい時なんかに丁度いいサイズです^^オイラは飲まないで飾っています。メーカーや酒類によって様々なボトルの形があるので収集し甲斐がありますよ〜(≧∇≦)



という訳で早速うpしてみました。


サントリーの「オールド」というウイスキーです。
オイラがミニチュアボトルを収集するきっかけになった一本で、これは多分30年前位に(親が)買ったやつだったと思います。キャップやシールのくたびれ方が年月を物語っていますw




                                                                                                                          • -

話は変わって…



コンビニで発見








豚キムチ&いか焼きそば………味のベビースター(爆)











お湯…………入れてみたいよ(*`・д)(д・´*)ネー

入れたい衝動にかられましたがここはグッとこらえました(笑)



スーパーカップ(カップラーメン)とベビースターとのコラボですね(σ・ω・)σ


そのうち食べたら感想を書いてみようかと(´・ω・`)




                                                                                                                                  • -

さらに小ネタ…


以前ここにも書いたんですが

ハバネロ栽培キット

種まきの時期が5月〜7月と書いてありました。

な・の・でo(∇≦)○~

GWが明けて暖かくなったら栽培始めようと思います


果たしてたわわと実ってくれるのだろうか…


今から楽しみです♪