リアル大会反省会

keito-i2005-05-21

こんばんわ。

最近ずいぶんと暑く暖かくなってきましたね。

暑いのが苦手なばんちょは、早くも冷房でも稼動させようかと思ってみたりみなかったり。

でも母親に「まだ早いわよ!扇風機でも回してなさい」といわれました(´・ω・`)プチショボーン

とはいえ、暑く暖かくなってきたので前から言っていた

ハバネロ栽培キット」の封を開けて今日から栽培開始してみました(≧ω≦)b

それについてはまた明日書きたいと思います(σ・ω・)σ


                                                                                                                                      • -


今日は(今日も)オンの話です( ̄∇ ̄)
オンを始めてからず〜っとリアル大会に出てるんですが、基本的に大会選びの基準を


①自分の好きなコースがあったらそっち優先。
②デカカップ・嵐の大会は荒れる(いい意味でも悪い意味でもw)ので極力出ない。
③ギア限定・キャラ限定・だめよ系の大会は、コースとその場の勢いで出るか判断。



と、自分なりに設定してやってきたんですが、今更になって「どこのコースによく出てるのか。どこのコースだと調子がいいか。」と考えるようになって、ここ1ヶ月ばかりデータを取ってみましたo(∇≦)○~
まぁ、おいらのことよく知ってるオンのみなさんなら

「そりゃ、あんたがよく出てるコースって言ったら○奈しかないでしょ!w」

と、思いっきし言われること間違いないんですけどね( ̄∇ ̄;)ナハハ

とゆ〜わけで、ここ1ヶ月(4/21〜5/20)の大会データをドーンo(∇≦)○~


コース 参加回数 優勝 準優勝 入賞 入賞漏れ チップ回数
さくら山R 9 0 1 6 2 4
さくら山B 10 1 0 5 4 0


アロハR 14 2 3 7 2 5

アロハB 9 2 2 5 5
エスタンR 10 3 3 4 6
エスタンB 4 1 1 2 4
バグパイプ 3 3 2
バグパイプ 2 2
ユナイテッドR 3 2 1
ユナイテッドB
ノーザンR 15 3 8 4 1
ノーザンB 5 1 3 1 2
ワイルドR 3 3 1
ワイルドB 2 1 1
ワンダーR 1 1 1
ワンダーB
川奈R 24 8 3 7 6 17
川奈B 9 3 5 1 4
ロイリンR
ロイリンB 2 1 1



合計 125 23 17 54 31 52

う〜ん、やっぱちょっと見にくいカモ_| ̄|○
まだ表のタグって把握しきれてないので
次に表を使う機会がある時までには見やすくできるように勉強します(`・ω・´)




ちょっと調子に乗っていじくってみたら余計にワケワカメ状態に…( ̄∇ ̄;)


これはとりあえず放置ってことで(逃)




ということで昨日までの1ヶ月間の大会結果を記録してみました。
ちなみに


①デカカップ大会でのチップも含む
②メイン・セカの合計


としてまとめてあります。



とりあえずぱっと見で分かることは


やっぱり川奈出すぎだYOヽ(`Д´)ノ


全10コースもある中で川奈だけ実に4割以上出ていることに(笑)
しかも勝率が3割6分もあったとは(゜д゜;)
結局「ほ〜ら、やっぱり川奈ばっかりじゃん」と再認識する結果を招いてしまった( ̄∇ ̄;)アハハ
そして、ここ1ヶ月の間にまた〜く出ていないコース(ティー)が…


ユナBワンダーBロイヤルRヽ(´∇`)ノゴールw


そういえばワンダーとロイヤルに関しては最近大会出た記憶が遥か彼方に逝ってます(*´艸`)
大会探ししてても



( ̄∇ ̄≡ ̄∇ ̄)いい大会ないかな〜
        ↓
Σ( ̄□ ̄;)あ、ワンダー限定が…
        ↓
(o ̄ω ̄o)ん〜(しばし検討)
        ↓
ε= ε= (ノ ̄ω ̄)ノやっぱ川奈でしょw



と、こうなってしまう訳でして(爆)
正確には
Σ( ̄□ ̄;)あ、ワンダー限定が…
        ↑
この時点ですでに心は別の大会へいってるという噂があるとかないとかw



出ない→ベストスコア云々が伸びない
という結果にもつながるのは分かってるんですけどねヽ(TдT)ノゴールw
プロフにも書いてありますが、ロイヤル&リンクスは非公式なのでデータが残らないし
ワンダー並みの難易度なので、今後ロイリンは放置の方向でお願いします(爆)


とりあえず次の1ヶ月の方針としては
できる限りワイルドとワンダーに出てスコア&ポイントの更新を狙う。
後は今までと変わらずでいきたいかと思います。

それではまた次回(1ヵ月後)の反省会にお会いしましょう(ぉぃ