ニポンVSバーレーン戦

keito-i2005-06-06


ホント勝ってよかったですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

深夜まで珍しく夜更かしして応援した甲斐がありました。













天の声:「こらこら、珍しくはないでしょう」















(o´・ω・o)ん?

















天の声:「キミはよく(オンして)夜更かししてるでしょ」















…………















耳栓バリアー( ( ( ( ( (・∀・) ) ) ) ) )キコエナーイ









…と、まぁこの話は置いてといて(´・ω・)つ旦

喜んでいるのもつかの間。明後日にはもう北朝鮮戦が待ち構えてるんですねΣ( ̄Д ̄;)

かなりの強行軍。しかもバンコク。蒸し暑い_| ̄|○

恐るべし熱帯モンスーン気候il||li (つω-`。)il||li

何だかジーコジャポンはスコールの恩恵を受けているみたいですね。

それにまつわる記事はこちらにあるんですが

サントス・ナカータ・ナカムラが出場できず、

中澤がバーレーン戦で負った膝(?)の痛みが引かないため練習抜けちゃってたし

加えてこの豪雨

あまり選手とか2トップとかって内容が分かってないばんちょなので

これだけ聞くとかなり心配になるんですが…( ̄∇ ̄;)

もうこうなったら負けなきゃいい!最悪引き分けでもいいよ(*`・д)(д・´*)ネー

水曜もできればリアルタイムにTVで応援したかったけど

スイヨウバイトガハイッテルヨ_| ̄|○

バイト先     λ.........トボトボ
                                                                                                                      • -