という訳で今日は観戦に集中したいのでブログは手抜き……

じゃなくて(笑)

最近暇な時間にネットをウロウロして、面白いサイトや記事を

集めてみました(はてなのキーワードによると、こういうのを

クリッピングというらしいです)


今日はその中からいくつかうpしようと思います(σ・ω・)σ




筋肉マウス
なんですかこりはo(_ _)ノ彡_☆
電気刺激にて筋肉収縮運動を促すという「EMS」システムを内蔵するマウスらしいですが…
マウスにこんな機能いらないでしょう(爆)




USB加湿器
確かにパソコン作業って長時間目を酷使しますからね。
そういう意味では「アリ」なんでしょうけれど…
筋肉マウスもそうなんですが、こういったユニークな商品を取り扱っているサイト(サンコーレアモノショップ)
があるので気になる方はこちらもどうぞ^^




宇宙戦争プレミア中止
この前のスターウォーズも公開していきなり海賊版が出回りましたからね(汗)
しょうがないと言えばしょうがないんですけどね(ノ_・。)




イリジウム復活
復活キタ━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
ものすごく懐かしい名前ですね、イリジウム
それにしても料金がどれも高い高いΣ( ̄Д ̄;)




立ったけど人気は出なかったヒーロー
かなりウケました(爆)
でもこういう後追い多いですよねo(_ _)ノ彡_☆
無理しないで、って感じw




どうなる?100円コイン駐車場の記録
すごっΣ( ̄□ ̄|||
もうちょっとで100万だったのに〜( ̄∇ ̄)




Sazae iPod Movie
みんなはっちゃけてます(笑)
しかも曲とちゃんと合ってるのがすごいw
※ちなみに要Quick Time Playerです。






それでは観戦してきますε= ε= ε= (ノ・ω・)ノ
















2時間後…





満男ありがとうヽ(´∇`)ノゴールw