ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧ヮ≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)人(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)人(^ω^)人(´∇`)ノ

keito-i2005-06-08







ええっと



バイトだったから日本VS北朝鮮



見れなかったんですが…









日本W杯出場決定おめでとう!でいいのかな?




バイトから帰ってきたばかりで

まだ結果見てないままこれ書いてるので(´・ω・`)



ちょっと報道ステーション見てみy………














(10分後)






ドドドド



ドドドド



ドドドド







日本W杯出場決定おめでとう!(2度目)



ぜぇぜぇ












ダイジェストでしか確認してないんで大雑把にしか把握してないですが



柳沢&大黒ナイスヽ(´∇`)ノ ゴールw



どうやら懸念されていたスコールも無かったみたいですねo(∇≦)○~

それにしても無観客試合だったにも関わらず



あのニッポンコールは一体どこからΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




スタジアムの外からかなりの日本サポが応援してたんですね(゜д゜;)

TVで観ててもあれだけの声が聞こえてたわけですから

選手にはかなりの支えになったでしょうね(≧∇≦)





でも、なんだか後半終了間際に何やら北朝鮮選手にレッドが出たようで。

誰がどうなってレッドが出たのかは知らないんですが

むきになってやりかえしちゃだめですよ(*`・д)(д・´*)ネー

あのまま大騒動になっちゃうのかって心配しましたが

すぐ収まったみたいでよかったです(´-ω-`)




何はともあれW杯出場決定おめでとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




今日は短いですがこの辺で。

ダイジェストなのにゴールシーンの度に近所迷惑をかえりみず叫びまくってたばんちょでした(笑)