にょきっ

keito-i2005-06-11







ハバネロ














種を植えてから














苦節21日目














昨日












ようやく












芽が












出て








キタヨ━━━(゜∀゜)━━━!!







毎日水をたらふく与えながら…

日の当たるとこに移動させながら…

部屋を暖かくしつづけながら…


と、かな〜り過保護な状況下に置いてました( ̄∇ ̄)




なのに、心配性なオイラは

自分でその環境下に置いてるくせに


「水やりすぎちゃったかな…(´・ω・`)」

「日にちゃんと当たってるかな…(´・ω・`)」

「温度低くなってないかな…(´・ω・`)」


ずーっと考えてばかり_| ̄|○





5つ埋まってる種のうち、芽が出てきたのはまだ1つ。

果たして残りの種も芽が出てきてくれるのか!?(≧ω≦)b