ウェブ クリッピング(今日は食べ物ネタばっかり)


当たりつきアイスクリーム
小さい頃は当たると交換してもらってましたが
今はそういうアイス買うこと無くなりましたね〜。
というかアイス自体滅多に食べないんですけどね…w




うまい棒1000本を1週間で食べきる!
すごいですよコレΣ( ̄∀ ̄;)
学生さんがやってるのかと思ったら、社会人の方が挑戦してるし(笑)
会社のお昼ご飯にもうまい棒持っていくんですから…o(_ _)ノ彡_☆




10秒チャージ、2時間キープ日記うまい棒日記
あのCMのキャッチコピーを実践しちゃったらしいです((((゜д゜;)))
っていうかこんな生活オイラだったら耐えられませんヽ(TдT)ノ
しかもこの方、他にもいろいろすんごいことしちゃってます(うまい棒然り)
どうもこの『うまい棒ネタ』って色々な人がやってるらしいんですが
これって結構有名なシリーズなんですか?(笑)




ヨッタマックを作ろう!
ヨッタマックは本当に限界か?
ヨッタマック&不可思議マックに挑戦!
ハンバーガーを200個頼んで食べてみよう!
以前に3様がマックのハンバーガーでピラミッド作ったことありましたよねw
どうも他にも『ハンバーガーで○○してみる』という事を考える方がいるようです(笑)
とりあえず上から見ていってください。すごさが分ります(*´艸`)
実はこのネタが置いてあるサイトには
まだまだ他にも相当数のネタがあったりしますw
吉野家で『牛丼並み盛り、つゆ表面張力』で頼んでみたり…(爆)
店員にトッピングをお任せしてみたり…o(_ _)ノ彡_☆
かなりの暇つぶしになると思います→直接飛びたい方はこちらからどうぞ






PS.トップ画像は、今日帰り際のコンビニで見つけた


じゃがりこの新商品。その名も『ジュラシックソルト』


食べた瞬間に口のなかにジュラ紀が広がったりして…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)