G1

keito-i2005-06-25










今日の昼にタニさんとG1に出ました




確か『ノーザンB・ローズ・スタスタ限定』




途中でミスとかあったものの




何とか崩れることなく、気が付いたら17Hで2位




そのとき1位の人が−20で、おいらが−19だったかな?




ポイント差はオイラが逆に僅差で勝ってて




「18Hで1位の人が○で、オイラが◎だったら優勝できる!」




って思ってました。




そして迎えた18H、迎えた2打目。




ピン位置はグリーン奥の段の上




風は斜めながらもフォロー




傾斜の調整もバッチシ




後はJIさえ決まれば…




いざ!














あ、


パワー1マスおっきかった!(´Д`|||)




心の声:(いや、JIしても99%が出れば何とかなる…)




そしてJI!










100%デチャッタヨ━━(゜д゜;)━━━ン!!


っていうかSJI出ちゃった_| ̄|○





ボールはコロコロと凄まじい勢いを保ったまま




グリーンを駆け上がり




ピンのそばを転がって




そのまま




奥の池(川)まで飛んでいきましたとさ…











恐るべしみんGOLオンライン((((゜д゜;)))




いや、全部オイラが悪いんですけどね_| ̄|○





ちなみに結果ですが




1位だった方(段位は王だったかな)は○で準枠へ
超人昇段おめでとう(*≧∇)人(∇≦*)





おいらはパーで入賞枠へ…。・゜・(ノД`)・゜・。