エアガン

keito-i2005-06-27




今日の昼、研究室であった出来事。


※心臓の悪い方は見ないほうがいいかも…色々とアレなので。



【状況】
4年生が研究室のパソコンでとあるサイトを見てる。
オイラがそれに気がつく。


以下、実際にやりとりした会話↓





「お、みんなして何見てるの?」



「あ、先輩。これですよ〜」



「うお、なに真昼間から研究室でこんなの見てるんだよ〜(´д`|||)」



A君「いや、でも俺結構死活問題ですよこれ」


B君「うちもやばいかも」



「みんな一人暮らしだっけ?」



C君「俺は実家だからあまり気にしないですね」


A君「俺、一人暮らしだからすごく気になる…」



「こんなの新聞紙使えば十分じゃん」



C君「まぁ、確かにそうなんですけど(笑)」


A君「俺、新聞紙でやるのも怖いんだけどorz」



「俺も新聞紙やだけどね(笑)」



B君「でもこれ見てるだけでも面白いですよ」



「どれ…。ってなんだこの地雷型っていうネーミングはo(_ _)ノ彡_☆」



C君「じゃあ、こっちは?」







「…………」







一同「…おいおい、エアガンはいかんでしょ、エアガンは(´Д`|||)







とまぁ、こんなくだらない出来事があった訳ですが( ̄∇ ̄)


ご飯中見てる方がいたらゴメンナサイ( ̄∇ ̄;)


何について話してたかわかりますか?




ええ、アレです


あの黒い奴です


「1匹見つけたら20匹はいると思え」のアレです


これ以上は恐れ多くて言えません((((゜д゜;)))


これからの時期、待ってましたとばかりに出てくるんでしょうね_| ̄|○



ちなみに研究室で見ていた例のサイトは↓


こちら①


こちら②




②の方には奴の写真が載ってるんですが…
※クリックしたらいきなり写真が出てくるわけではないのでご安心(?)をw


うあー、心して見たのにかなりのインパクトがー


マジで心臓に悪い…



PS.エアガンはやめましょうね(にっこり)