[みんGOL]一周年記念大会

keito-i2005-07-02



今夜はオンで所属しているチーム


(*´ノд`)『働くみんGOL同盟』主催の投稿大会があるわけですよ


オイラ働いてないけどね…w


投稿大会ってのは、自分たちで好きなようにレギュを決めて


ラウンドできる特別な大会で、応募しても


1週間に3つまでしか採用されないんですよ。


そのオンの大会の中でも特別貴重な大会が今夜開かれるので


今日はその大会に出ながら実況をしたいかと(σ・ω・)σ


ちなみにレギュ↓


コース:アロハB・夏・ミラー

キャラ:スズキ

カップ:デカカップ

その他は制限なし


開始直前の同盟メンバー↓

・ミッショネル(みっちゃん)
・たか3110さん(たかさん)
・とらっこぞうさん(とらさん)
・*犬総長*さん(そうちょ)
・*リコルタ*さん(リコさん)
・タニコムさん(タニさん)
・〆taka〆さん(たかちゃん)
・Goさん(ごーくん)


この他にも、ひこちゃんやへいほーくんナドナド他のチームの方も来てくれたわけで(〃 ̄▽)人(▽ ̄〃)


さぁ、どうなることやら(*`・д)(д・´*)ネー




23:30

ラウンド開始!o(∇≦)○~

おいらのギアは「ビック・インフ」

というかほとんどみんなビックインフだし(*´艸`)

でもこれでもパー5は届かないと思う。・゜・(ノД`)・゜・
ホントはギリギリ届きました(笑)

出場人数は14人



1H(par4)
風速1m
1.3mに寄せて○
ちなみに4位
タニさんがぽっこんだ!◎おめでとう(≧ω≦)b



2H(par3)
風速4m
JIしたのに4.7m(笑)
一応バーディー
おかげで9位に後退w



3H(par5)
ここが最初で最後の難関(だと思うw)
やや追い風6m
なのに…2打目JIしたのに木にヒット。・゜・(ノД`)・゜・。
ラフから寄せて4.7mで○
3人◎だったものの9位のまま



4H(par4)
風速1m
絶好のチップチャンスなのにあまり寄らず2.0mで○
うがーヽ(`Д´)ノ スズキムズカシイアルヨー
依然9位のまま



5H(par4)
風速2m
2.2mに寄せて○
っていうかこれ、G1のレギュと変わらないよ…( ̄∇ ̄;)
まだ9位



6H(par5)
風速2m
2打目とりあえずグリーンに乗せて7.6m◎
(*´ノд`)デカカップならではの戦法アルヨ
5位に浮上



7H(par4)
風速3m
97%出て寄せ4.0mで○
JIしないんですがil||li (つω-`。)il||li
5位のまま



8H(par4)
風速3m
1.6mに寄せて○
まだ5位



9H(par3)
風速3m
JIキター、で78cmに寄って○
タニさんどんまい(TдT)
4位に浮上



10H(par4)
風速3m
SJIキター、で75cmに寄って○
3位に浮上
タニさん・たかちゃん・へいほーくんどんまいでした(ノ_・。)



11H(par5)
風速3m
2打目JIミスしてラフまっしぐら_| ̄|○
さらにチップミス(TдT)ショーガナイ
1.9mに寄せて○
4位に後退



12H(par4)
風速3m
3.0mに寄せて○
4位のまま
そうちょどまいでした(´-ω-`)



13H(par3)
風速3m
1.6mに寄せて○
たかさん◎キタ━━━(゜∀゜)━━━ン!!
たかちゃん・そうちょどまいよ(TдT)
5位に転落w



14H(par4)
風速5m
1.3mに寄せて○
へいほーくん◎おめでとう(〃▽〃)
たかちゃんどまいよ(つд⊂)
5位のまま



15H(par4)
風速5m
SJIだったのにカップクルッって2.6m…
5位のまま



16H(par5)
風速4m
ここ、ドクロじゃないとトドカナイヨ_| ̄|○
という訳で気合いでドクロ、3.4mに寄せて◎
って、そうちょOB2回ってil||li (つω-`。)il||li
2位まで浮上o(∇≦)○~



17H
風速3m
SJIで53cmに寄せて○
2位のまま
たかさんどまいでした(ノ_・。)



18H
風速5m
STSで74cmに寄せて○
2位で終了♪
とらさん・へいほーくん◎おめでした(≧ω≦)b




というわけで
−20(4826pt)でフィニッシュo(∇≦)○~
入賞でした(σ・ω・)σ


【その他の成績】
平均パット1.00
FK・PK率100%
JI率73.52%





これ書きながら


大会のコメント欄を見て


急いでラウンドして


かなり忙しかったです(*´艸`)



とは言え


Goくん優勝おめでとう(*≧∇)人(∇≦*)



そして




働くみんGOL同盟1周年おめでとう!