科目【夏休みの予定】

keito-i2005-07-07








問1.ばんちょさんが今年の夏休みに友達とあるところに

行くことになった経緯を簡潔に書きなさい。

なお、以下の単語を文中に用いること。

・富士山

・バドミントン

宮ヶ瀬ダム


ヒント:「友達」とは、例のごとく原付で浜名湖とか日光に一緒に行った

友達のことです。







という訳で、珍しくラボから更新アルヨ( ̄∇ ̄)


上の問題の答えは家に帰ったら更新したいかと…。


ええ、まさかこんなことになろうとは…(((・д・;)))ガクブル




                                                                                                              • -


ε= ε= ε= (ノ・ω・)ノ[我が家]




そうちょなんとなく惜しい!w



それでは正解を。




先週の日曜日に友達(便宜上「田中君」とします)と


バドミントンをしに大学の近くの市民体育館に行ったときのお話。



田「今日これ(バドミントン)終わったらどうする?」(この時4時頃)


俺「帰るにも微妙な時間だしね・・・。どっか行くか」


田「どこ行く?」(ちなみにこの日は田中君の車で送迎してもらったアルヨ)


俺「んー。じゃあ宮ヶ瀬ダムはどうだ!」


田「なんでまたそこなんだよ!w」(彼は昨日も宮ヶ瀬行ったらしい/笑)


俺「いや、最近雨降ってないからさ、こっちのダムも水かさ減ってるんじゃないかなって」


田「それ見に行きたいの?」


俺「気になるじゃん?」(しかも彼の車でいけるからお金かからないし…w)


田「う〜ん、まぁいいか。んじゃ行くか!」




という訳で、バドが終わったその足で宮ヶ瀬ダムまでドライブ(男どうしだけどねw)



俺「お、ダム見えてきたぞ!」


田「おー、雨降ってるからあまり見えないけどね(笑)」(向かう途中から雨ザーザー)


俺「あ〜…。結構水かさ減ってないか?」


田「え、どれどれ?」(前ちゃんとみて運転してくれよ(;´д`))


俺「って、昨日も見たんでしょ?これ」


田「いや、昨日は普通に走ってきただけだから」


俺「おい!w せっかくダム来たんだったら水かさくらい見ておけよw」




どうやら彼は昨日ダム目当てじゃなくて峠目当てだったらしい



俺「それにしても雨のお陰なのか分からないけど、緑綺麗だよね〜」


田「だね〜。梅雨明ければ新緑が綺麗になるよね」


俺「そう言えばさ、今年の夏休みってまたどっか行ったりする?」


田「行く?去年は浜名湖だったけど…」


俺「だから!!w もうあんなに(原付で)遠出はもうヤダヨ…」


田「んじゃ、どこだよw」


俺「近いとこがいいな」


田「そうだなぁ…。それじゃぁさ



























富士山はどうだろう



俺「へ…?」


田「だから、富士山だよ」


俺「ええっと、あの日本最高峰の山の富士山だよね?」(しつこいw)


田「そうだよ! アレに登るっていうのはどう?」


俺「エエエェェェ(´д`;)ェェェエエエ」


田「いいじゃん。行こうよ富士山。5合目までなら原付でいけるでしょ?」


俺「やっぱ原付かよ!w」


田「だめか?」


俺「う〜ん…
























面白そうだ(笑)









というわけで正解は


バドミントンに行った帰りに宮ヶ瀬ダムに寄った際

夏休みに富士山に登ることになった」



でした。


これホント。マジで登ります。


(; ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \