素通り

keito-i2005-07-09




今日バイトに行くために


駅にバイクを止めようとしたら何やら人だかりが…


「なんだろなぁ」と思いつつ側を素通り


そしたら







ん?








あ!











優香じゃんΣ( ̄□ ̄|||









優香が誰かと(男性だったけど忘れた/爆)撮影してました。


だって、ねぇ…。


(*´ノд`)優香に目がいっちゃうでしょ、普通w


だから男優なんて殆ど見てなかったですヾ(゜∀゜)ノ


結局のところ人ごみは野次馬だったわけで…。


スタッフの人が「立ち止まらないでくださーい」って言うんで


歩きながらしか見れませんでしたが


優香って今ドラマ出てましたっけ?


CMの撮影だったのかしら…(・_・)


そう言えばオイラが大学行くために使ってる駅


近くを川が流れててそこに人道橋がかかってるんですが


どうも人道橋は珍しいのか、それともいいロケポイントなのか


ちょくちょく撮影してたりします。


というか、オイラが住んでるとこって最近栄えだしたとこなので


洒落た建物とか緑が多い景色とか公園とか結構あったするんですよね。


(オンでオイラの住んでるとこ知ってる人なら分かるかも)






ちなみに今までにオイラが目撃した、近所でやってたロケは


成田離婚(フジ)

・プライド(フジ)

踊る大捜査線(1作目の映画だったかな…)

・エースをねらえ(テレ朝)

奥様は魔女(テレ朝)

クニミツの政(フジ)

レミオロメン「南風」のPV





書き出してみたら結構な野次馬っぷりで…( ̄∇ ̄;)


でもマジでよく見るんですよΣ( ̄Д ̄;)


(*´ノェ`)現場でスタッフがバタバタ作業してる様子が面白いしw


また近くでロケやってたら頑張って野次馬してきます( ̄^ ̄)w