ストック結構溜まっちゃった

keito-i2005-07-11




WALKING TOUR
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン
ちょっと涙出そうになったのは秘密です(つд⊂)





マトリックスごっこ
まぁ何と言いますか…。
よくやるなぁ、と別な意味で感心( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \





超ねこちゃん達
かわいぃ〜(〃▽〃)♪
ねこどっさりw 癒されます(o・ω・o)





グラディウス〜お馬鹿にプレイ〜
ええっとですね。
おいらもグラディウスって名前くらいは知ってますが、これはすごすぎますΣ( ̄Д ̄;)
最初は普通に「上手いなぁ」って感じですが、途中から…((((゜д゜;)))





ファンタCM集
なつかしぃ〜(*´艸`)
おいらはDJ先生がお気に入り(笑)





ビッグウェーブ
こんなのに飲み込まれたらとてもじゃないけど
助かる気がしません_| ̄|○





りょーじの誕生日
まずはこれを見てから下の続きを見てみてください。
マジでバカうけです(爆)
要するに罰ゲームすることになるんですが、これがまたo(_ _)ノ彡_☆
でもビンゴボーリングはかなり面白そう。今度のオフ会でやってみようかな( ̄m ̄*)





バインゴ
こっちが罰ゲーム編です。
あああああ、ピカ○ュウのイメージが崩れていく…(ノ∀`)