ついに…

keito-i2005-07-15








昼にオンしたときに友達リストで検索かけたら…






(o・ω・o)ん?




(つω⊂)ゴシゴシ




(o・ω・o)…見間違えじゃないよね…。










Σ( ̄□ ̄;)おおおおおおお!?









リコさん(リコルタさん)が超人に昇段!!






ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノおめでとう〜♪







ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)人(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ







まるで自分のことのように喜んでしまいました(〃▽〃)♪



リコさんおめでとうでした(≧∇≦)b






今日はおめでたいのでこれだけでお終いw




PS.今日の写真も、地球博に行ったときに撮ったやつなんですが…

一緒に入ってもらったこの人たちってどこの人だったかな…

ターバン巻いてるし…