(´・ω・)つ【カウントダウン59】

(´・ω・)つ【また韓流…出た!ホールインワン、800万円獲得


今やってますね


フジサンケイクラシック(`・ω・´)


今年の舞台は富士桜CCだそうで


そう言えば去年は川奈で開催だったんですよね


オンでもフジサンケイクラシックに合わせて


川奈が新コースとして追加されましたね〜( ̄ω ̄)遠い目


んでこのニュースですが


ホールインワンで800万円でつか…( ̄ω ̄)さらに遠い目


(*´ノд`)オンだとエースなんてポンポン出るんですけどね

   ↑そりゃゲームだもんね



エースが出たのは16番ホールだそうで






ん〜(o・ω・o)




















(*´ノд`)どんなホールだったか忘れたwww








久しぶりに富士桜やってみるかな…