先日オンにて




とらっこぞうさんが




魔王に昇段しました〜♪





♪(`・ω´・+。)db(。+・`ω・´)





おめでとうございまっす!!o(∇≦)○



これで後はオン終了するまでに落ち率を下げれば



天使ですね〜((((*ノωノ)



頑張ってください♪






そして最近


さびさんの快進撃がすごいです…


G1勝ちまくってます…


正直ちょっと羨ましいと思っているばんちょです(´Д`;))





オイラといえば


昨日は今までのオンやってきた中で一番


自分に納得できないラウンドばかりでしたorz


いつもと打つ感覚が違う感じがして


どの大会も3H目くらいでリタイヤ…il||li (つω-`。)il||li


このときは流石に「もうオンやめようかな」って思いましたもん…


かなり落ち込みました(泣)


今日は調子戻ってくれているといいんですが…


ちょっと大会出るのが怖い今日この頃です・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん